妊活に朗報!自宅でできる不妊治療を紹介します。

妊活に良いことって、情報がいろいろありすぎて混乱しがち。

シリンジ法8

葉酸がいいとか、イソフラボンが良いとか
適度な運動が効果的とか、体を冷やしちゃダメとか
色んな情報だけが集まっても、一体どれが妊活に効果的か
正直言って決定打が分からないんですよね。


妊活や不妊治療を専門に診てこられたお医者さんでも
「とりあえず実践あるのみ!」という見解の方が多いようです。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 

そんな中、今話題になっている「シリンジ法」が自宅でできるんですって。

シリンジ法って、先端部がシリコンゴムでできた器具(注射器みたいなモノ)を使って
男性の精子を吸い上げて女性の膣内に注入してあげる「人工授精」の一種なんですね。

シリンジ法5
スポイドを使うようなやり方で、海外では一般に普及している妊活方法の一つで
その簡便さから、積極的に取り入れられているそうです。

「人工授精(AIH)」の費用って1回で1万5千円以上かかるんですよ。
「体外受精(IVF)」にいたっては1回約50万円以上も負担しなければなりません。

妊活で悩んでいる人たちの多くは、費用なんて構わない、という人より
少しでも、経済的負担を減らして妊娠のチャンスを増やそうとする人のほうが
絶対、多いと思います。


積極的な妊活を始めたくても、費用の面で躊躇していた人たちでも
シリンジ法ならご心配なく!

自宅で簡単人工授精!!気軽にできる不妊治療【シリンジ法キット】レビューで妊活サプリ「プレメント」をプレゼント!!

深刻な状況ではないけど、費用が少なくて済むなら妊活に取り組んでみよう
という人達にとっては、ものすごくおススメな方法だと思います。

妊娠するには「排卵予定日の前後2日間」がもっとも勝負どころです。
この期間に性交渉を行うことが妊娠確率をもっとも高めます。

妊活にとっての「黄金の5日間」ではあっても
この排卵予定日にドンピシャ合わせての性行為って、なかなか大変ですよね。

何よりも正確な排卵日を測定するのもめんどうだし
それぞれの体調の状態や気分が乗らなければ、億劫にもなりかねません。
また「いざ」という時になると心理的な圧迫感からか
ED(勃起不全)という深刻な事態になってしまう男性も多いとのこと。

その点、シリンジ法では自宅でも簡単に取り組めるようなキットが販売されており
忙しいご夫婦やタイミングを合わせづらいご夫婦でも気軽にお試しすることが可能です。

気軽にチャレンジできて、クリニックに足を運ぶという男性陣の心理障壁も
これなら簡単にクリアできますよね。


費用の点でも1回499円(20回分で9,980円)となっておりお得になっていますね。
今なら妊活サプリメントももらえるそうですので、これから妊活を始める方や
これまでの費用負担がネックになっていた方にとってはグッドニュースですよ。
ぜひ妊活に成功していただきたいと思います。

自宅で簡単人工授精!!気軽にできる不妊治療【シリンジ法キット】レビューで妊活サプリ「プレメント」をプレゼント!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

今話題のだえん棒ダイエットの秘密

PAGE TOP